2010年2月22日

梅みごろ

この時期の楽しみといえば、梅。

2月後半には、水戸の偕楽園では“梅まつり”が開催されます。
見頃を迎えるには少し早いかな?

今年は、2月20日~3月31日まで開催。
この時期はまだ「3分咲」をいう情報でしたが、せっかくなので日曜日、偕楽園に行くことに。

もちろん、前日茨城(=ディオ実家)入りして翌日に備えます。

御立派な雛段がお出迎え。




わぉ~。
私もディオも驚きました☆


そっか、雛祭りだ。
私も出さなくちゃ・・・


R君はギターのチューニング中




ディオもみんなと遊び、




各々が思い思いに時間を過ごします。


夜になると、もうひとつ、楽しみな出来事・・・
それは、誕生日パーティ。

皆まとめてバースデーのお祝い♡



良く食べて、良く眠り、明日は早めに出発!
いざ偕楽園へ・・・(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿