2010年8月16日

ノルド兄ちゃん

数か月前に事故に遭い、
後ろ足を骨折してしまっていたNord君。

ついにギプスが取れたのです。
なんてうれしいことでしょう♡

ほら、こんなに凛々しい姿を見せてくれました。



お祝いも兼ねて、ご自宅へ。
リハビリはDioが相手します。




NohraちゃんもSynoも、なぜかお外に釘付け・・・



その目線の先は、
亀のジェニーちゃん(♂)




素敵なご家族だとは知っていましたが、
料理上手なパパとママのおもてなしに、一同は骨抜き。



こんな感じです。



集合写真なんていうものが撮れる状態じゃなく、
横からで失礼します。



長い期間だったけど、頑張ったね。

骨折にしろ、病気にしろ、
乗り越えられるのは、家族の支えがあるからこそ。

そして、結果家族の絆は深まります。

私もNord家を拝見し、頑張ろうと改めて奮起しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿