2011年2月15日

遠距離恋愛

Dioの愛すべき彼女、Nohraちゃんが三重にお引越しすることになりました。

一生懸命引き留めたけど、どうしても行かなくちゃいけないって。
そりゃそうだよね(苦笑)

だったら、笑顔で送り出そう!
そういう気持ちで壮行会を開きました。



Nohraママからサプライズプレゼント。
ずっとおねだりしていた、太めの首輪を貰ったDio君
ステキだよ☆


Noura家とは、我が家と近いこともあり、
会いたくなった時、飲みたくなった時、
駆けつけていたこのお家ともお別れ。。。

ピッツにも引き合わせてくれたね。



兄弟の2人はこんなにも大きくなりました。
ピッツは予想以上に成長したけどね(笑)

Nohraママ、Pittsパパ、そして私は共に早生まれ。
みんなまとめてバースデー☆

お家でハシャグ2人。
最後のお相撲ごっこ・・・

もちろん、会えるのがコレで最後ではないよ。

遠距離恋愛。
たとえ遠く離れていても、 あなたを思う気持ちは永遠です♥

0 件のコメント:

コメントを投稿