2012年1月12日

名古屋から鳥羽(回想記②)

12月10日から行きたい場所があり、
前日名古屋入り。

モリコロパークに立ち寄りました。


愛知万博が開催された場所ですが、今は広い公園になっています。
広いし人は少ないし、結構オススメです♪


名古屋でレンタカーをして、そのまま鳥羽へ。
かなりの距離を走りましたが、東海エリアの犬連れOKの宿泊場所って意外と少ないんですね・・・

でも、お世話になった宿にはドッグランがあったり、なかなかでしたよ♪

犬OKなお部屋は離れにあります。


専用ドッグラン。
 


お友達にも会いました。
上手にご挨拶~♪


お天気に恵まれましたが、鳥羽を観光する時間なく・・・・
また今度!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿