2009年12月29日

女だけのクリパ

Dioの実家、aipyonさんのお家で1日遅れのクリスマス会。

今回は、セルツ君が来てくれることになりました!


はじめましてのセルツ君。

07年12月3日生まれなので、ディオとはほぼ1歳違いのお兄ちゃん。
あ、12/3はNouraちゃんと同じだね~♪

Dioはパパ似(極クリソツ)


セルツ君はママ似なんです。
小さめの体形もだね♪



さて、セルツママ、aipyonさんと私、女だけのクリスマスパーティ♡
Talkも大盛り上がりで楽しかった~♪

外せないのはX’masケーキ!


ノエルは予約終了しちゃったので、
デコレーションケーキにプレートを付けてもらいました。

ローソクともして、みんなで願い事。
なんだかお誕生日ケーキみたいだねって(笑)


そして翌日は、aipyonさんオススメ、
焼き立てスコーンとお紅茶のお店「La Table De Izumi」に行きました。

 


焼き立てスコーンは食べ放題。
お紅茶も飲み放題。
自家製のジャムをつけて頂きます。
そば粉クレープを別オーダー
「ベーコンとホウレン草、半熟卵乗せ」

もちろん、食べるだけじゃない。
庭の梅の木を剪定するという任務も仰せつかってます。
ちゃんと梅の木職人に変身!!!
来年は、この梅の木にできた梅を使った梅酒でプラムパーティを企画中♪
いやぁ、楽しみ。楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿