2010年1月12日

足柄coco

連休の中日、足柄COCOへ行ってきました。
噂には聞いていたけど、広~~~い♡
ドッグランには既にイタグレちゃんがいました。
はなちゃん&ジョン君、ニコ君&テン君、タロ君&ヒナちゃん。
他んもお友達がいたけれど、お名前を聞きそびれて・・・・ すみません。


madoちゃんが走る。
Dio&Nouraも走る。




いっぱい走ったら疲れちゃった。
「ううん、私はあっちに行きたいの。」
脱走をもくろむヒナちゃん。
風もなく、穏やかな一日。
DioもNouraちゃんも思いっきり走って帰りは大爆睡。
とても気持ちがよい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿