2011年1月26日

足柄上陸

寒い寒いといいながら、
夜のお散歩をサボっている私。

週末くらいはどっかにいってあげたいなーっ。
広くて、いっぱい走れる場所に行きたいなーっ。

思いついたのが足柄COCO
久々に遠征してきました。


富士山の近くだから、積雪も覚悟してたけど、
大丈夫だったーっ(ホッ。)



気持ちよさそうだね♪


ハジメマシテのお友達。
ラフ君とJOY君。
Synoの疾走する姿。
こんな姿が見れるようになって、感無量です☆


走り出し当初の勢いは凄くて、
”おぉ~”って歓声を上げていたのだけれど、
1時間越えたくらいでDioが足を引きずりだした。

遊びたいのに、遊べない。
走りたいのに、走れない。

外傷は観られないし、
引っ張っても痛がらない。

どうしたんだろう。
でも、
とにかく無理は禁物。

2時間は居られなかったかな~。
早々に帰ることにした私達でした。

家に帰って、お風呂に入れたとき、
前足を触れた途端、キャンっと痛がるDio。

よーく見てみたら、肉球の奥の方がズル剥けていました。
確かに痛かったね。
でも、筋を痛めたわけじゃなくて良かった。

待ち遠しい春も近し。
また遠征しに出かけましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿