2009年10月19日

代々木DRと下北③

1週間会わないと禁断症状が、、、という私達。

やっと会えるノーラちゃん@代々木♡

あ、逆光…



お天気が良かったお陰もあり、ランの中はイモ洗い状態。

たくさんのイタ友にも会えました。

WAKA君も久々だね!

ラン帰り、grindogを覗いてみると、可愛いお洋服を発見☆

ノーラちゃん試着中。。。

そのままお買い上げ♥
とってもお似合いだったよ!可愛かった♪


Dinnerは、下北沢のマルサンカフェへ。
こちらは、自家製果実酢の種類が豊富☆

ソファー席が先約のため座れなかったけど、お座席個室に通してくれました。


自宅に居るような気分になって、かなりのんびり的マッタリ具合。
そう、写真を撮り忘れるくらい。

結局、最後のDessertだけです(笑)

2 件のコメント:

  1. 日曜はお久しぶりでした。
    ディオくん♪に会えて嬉しかったです。
    カーゴ☆フルスーツ可愛いですよね。
    ノーラちゃん♪お似合いです。
    マッタリしちゃうと写真を撮り忘れる・・わかるわかる!

    ディオくん♪またボクと遊んでね♪ by waka

    返信削除
  2. ▽WAKAさん
    WAKA君、かっこいいね~。
    スマートで、良い男になったな!!って感じでした☆

    あわただしくバタバタ~でしたので、
    今度はゆっくり遊びましょう♡

    wakaくん
    おかしいこになっちゃったって連れて行かれたけど、
    そうなの?
    またぼくとあそんでね☆byでぃお

    返信削除