2009年10月14日

蓼科旅行記 2009 Autumn -2日目α

マル秘スポットへの道中、


見つけた秋の気配。

紅葉にはまだちょっと早いみたい。

こんなに素晴らしい絶景も見れました♪

ココがあんまりヒトには教えたくない、内緒の場所だそう♪

湖面に反射する山、空。
絵になります。

分かる人には分かるかな?





記念写真をパチリ☆


次は、お友達がいる「蓼科高原バラクライングリッシュガーデン」へ。
http://www.barakura.co.jp/



収穫祭のイベントもやっていました。
しかも、そろそろハロウィーンなんですよねっ!


綺麗なお花に囲まれ、生演奏を聞き、ワインなんか飲んじゃったりして・・・
もう満喫♡

今夜のDinnerは、takeさんの入魂料理です。
これが私は楽しみで楽しみで…(照)

「寒くなる前に、早く帰りましょ。」 とルーちゃんが言っています。



そうそう。
早く帰って、準備しないとね!!!

あっという間に日が暮れてしまう季節です。

今宵は、地野菜を素焼き。
たったこれだけだけど、ダッチオーブンで作ると何でこんなに美味しいんだろう。。。



もう1品は、土鍋で作る、カレー炊き込みご飯。


自然の中で、美味しいお酒と、美味しいお料理、楽しい会話。
本当に充実した時間をありがとうございました♪

そして、この日は飛び入りのお客様が。。。


子ネズミちゃんですね。
顔をピョッコリ出して、可愛かった♡


最終日は朝4時起床して帰宅の途につくという、あっという間の秋の蓼科滞在記。

なによりtakeさんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. tomo10/16/2009

    おぉぉ~~~
    ディオママは、写真の腕もなかなかのものですなぁ~。
    ホント、素敵だったね。
    お天気が曇りや雨のときにも行っみたいね。
    静粛・・・って感じかなぁ~。
    (私達には、似合わないかっ!!!)
    どうやら、このマル秘スポットは、吉永小百合さんと白馬がCM撮影で使ったとか・・・の情報が入りました。

    毎日UPされるのを楽しみに見せてもらってましたよん。
    蓼科旅行記も終わりかなぁ。
    ルーとステラも沢山登場させてもらって、ありがとう。

    また来年の参加をお待ちしておりま~す。
    私達は今週末も蓼科へ帰る予定です。

    返信削除
  2. ▽tomoさん
    蓼科旅行記はこれでおしまいです♪

    お友達の写真とかを見てると、
    やっぱりデジイチが欲しいと思っちゃうんですよね~。

    マル秘スポットには、小百合様が!!!(驚)
    でも、似あいそうだわ♪

    今度は裏山蓼科記をUp出来るといいな☆
    また来年もよろしくです。
    (お掃除せずにスミマセン。)

    返信削除