2009年11月9日

みかん狩り

ドッグランにも行きたいし、
果物狩りも楽しそう。

どちらの希望も叶えてくれたのが、真鶴にある『松本農園』さんでした。



ワンも一緒にみかん狩りが出来るこの農園は、
海が見える丘の上にあります。



ずーっと下までもぎ取り園。


たくさんのみかんの木には、甘そうなミカンがいっぱい♡
みかん食べ放題!



子供連れファミリーも多く、
お弁当を持参して楽しそうにピクニック♪

ドッグランは中腹にありました。


ディオはお友達と追いかけっこ。

みかんは詰め放題
1袋1,050円

甘いみかんと一緒に、楽しい思い出も一緒に詰めて帰りました☆

みかん狩りの予約は必要なし。
みかんが無くなるかも、という心配も不要です(笑)

私、1年分のみかんを食べただろうな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿