2010年6月1日

ニュートライプ

基本手作りご飯ではありますが、
忙しい時用の、何か良いドッグフードが無いか探していたときです。

んー。これ、気になる。
試してみたい。

そう思ったものがありました。

それは 『NUTRIPE』

まず、穀物不使用なこと。
そして、合成保存料、着色料、防腐剤、香料が一切入っていないこと。

これは、私がFOODを選ぶ上で基準にしていることですが、
なにより、リップグリーンマスル(緑い貝)が使用されていることに、
興味を沸かせました。

私は、職業柄さまざまな栄養成分を目にすることが多いのですが、
この原料をワン用に使っているご飯を見たことがありませんでした。

でも、このリップグリーンマスルからは、とても良質なオメガ3を摂れるのは知っていました。

試してみたい。。。

いろいろ調べてみたところ、モニターを募集している!


モニターに申し込んだところ、当たりましたっ!!!

本日届いた、オリジナル・グリーントライプ24缶


早速明日から試食開始です☆


※トライプとは、
牛・羊・山羊などの反すう動物の第4胃のこと。

さて、明日の食いつきが楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿