2010年6月20日

Pitts君とタコ焼き

日曜日は、Synoがちょうど2ヶ月目。
この日は、Nouraちゃんのお家に集合し、Pitts君と久々再会。

私たちが到着する頃には、既に遊び疲れているPitts君(笑)


タコ焼きも良い感じ♪


わ。久々だね。
うん。元気だった?


そんな声が聞こえてきました。

やっぱりDioはNohraちゃん。



果敢に攻めるSyno


2人の間に割り込もうと必死。(追い返されてる。w)


その頃、弄ばれるPitts君(笑)


4匹が集まると、ドドドドー。
すごい迫力だけど、楽しいっ☆

ねえねえ、ママぁ、またあそびにきてもぃぃ?
まん丸お目目で必死の訴え。

また遊んでもらおうね♪

2 件のコメント:

  1. aipyon6/22/2010

    楽しそうだな。楽しそうだな。
    私も、割り込みたかったな(*^。^*)

     次にみんなに会えるのは うまおさ だね。きっと。

    楽しみだなあ。。
     ピッツ君も、、パパさんも元気そうでよかった。

     こちらも、ラースとソニアの『ダダダーーーーっ』
    健在です。悲鳴をあげるのはセイラとコリンです。

    二人とも抱っこ星人に育っちゃったので、
    いつもなあんもできませーーん(^_^メ)

    返信削除
  2. ▽aipyonさん
    Nohraママのお友達もいて、
    みんなでワイワイとタコパーティに興じました(笑)
    私もPittsパパのことを気にかけていたので、
    こうして会えて、元気な姿を見れて安心しています。

    ラースちゃんとソニア君のお転婆っぷりは目に浮かびますよー。
    我が家は下の人から苦情が来るんじゃないかという位、
    DioとSynoが走り回っていて、毎日ヒヤヒヤしています。
    でも、抱っこ好きは血筋なのかなぁ~。
    ウチでもすぐに擦り寄ってきますよ。
    そのたびに、Dioがヤキモチ焼いてよじ登ってきます。

    ウマオサでの兄弟の成長を見るのが楽しみだーっ

    返信削除