2010年11月8日

梅酒祭

Aipyon家のお庭にある梅の木。
今年も、それはそれは立派な実をつけてくれました。

その梅の実を、Aipyonさんの母上が作ってくれた、極上の酒、梅酒。
今年のは、まだちょっと若いからと、去年物を出してくれました。

マイスターM嬢が作る、渾身の逸品☆

いやぁ、旨し。





この日も、食べては飲んで、飲んでは食べて。
みな上機嫌になって、夜は更けていく・・・(笑)

これは、人間だけが大満足のお祭りなのだ♪


翌日の日曜は、
ちょっと足を延ばして、大洗の漁港まで。

お目当ては”名物丼”

『生しらす丼』

「母ちゃん定食(かきあげ丼)」

この迫力!!!
すごかったですよ~。

あ。
今回集まってくれた家族は、
Oasis家と、Dio&Syno家、

そして、Nohra家と、Lyle家でした♪

とても大満足な週末でした☆

また春頃に、楽しい企画を目論んでまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿