2010年12月22日

KEIZANSOU 旅行記(滝編)

渓山荘を後にしたわたし達。

向かった先は、”東洋のナイヤガラ”と称される『吹割の滝』

くねくね曲がった山道を進み、
辿り着いた滝は、とても壮観な渓谷にありました。




道には囲いがなく、ただ白線が引かれただけ。
とてもスリリングです。



群馬出身の友人いわく、足を滑らせて滑落してしまう人も多々・・・(怖)
特にこの時期、路面が凍結しているので要注意!!!












しばし、雄大な自然美に魅了される一行。
若干名、寒さに震えていましたが.......



今回の旅は、宿良し・観光良し♥
純粋に感動した旅でありました。

次はどこの宿に行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿