2010年5月17日

熱海旅行 (観光編①)

福岡から伯母が上京してきていたので、
家族旅行を計画。

伯母の希望は、
“お部屋付き露天風呂” ”お食事が美味しいこと”

そして、Dioも泊まれるお宿….


こんな難題をクリアできる旅館なんてあるの?

探して探して・・・
ようやく熱海に発見。。。


初日、お宿への向かう前に城ヶ崎海岸観光。



ここには名物の吊り橋があります。

これ。


ほら、すごいでしょ。


昔よりもしっかりとした吊り橋になっていて安心。
とは言っても、伯母と母は速足で行っちゃった。



城ヶ崎ピクニカルコースの一部、
門崎灯台からぼら納屋までの、片道約1kmの海岸沿いの岩場を歩きました。

断崖絶壁!!!
落ちないように気をつけて。




大島も見えました。

ワンコちゃんとも出会いました。

自然ってすごいですよね。
こんな壮大な景色を作り上げてしまう力を持っているんですから・・・




ひとしきり自然の創造力に感心した一行ですが、
空腹に耐えかね、伊東マリンタウンでランチ。




一同満腹満足したところで、お宿へ。
Dioはアンパンマンで向かうそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿