2010年3月23日

わっぜもじょかな~、りょーまどん

連休の初日、
久々に元同僚と会うお約束。
息子のりょーま君(2歳)も一緒に遊んできました。

確か、りょーま君が3カ月の時に、お顔を見に行ってそれ以来だ。
大きくなって、美男子になってる~♪


medew&dineに行き、ランチしながら話題に尽きずに長居・・・。


こちらは、店内の空間が広く取られているので、
バギーでも気にせずくつろぐことが出来て、ママ大満足♡

店内イヌOKだし、本当に優しいお店でした。

ランチ後は、井の頭公園に移動。

井の頭公園からちょっと奥の方に行くと、
こーんな芝生が広がっているんです。
フカフカの芝生だから、転んでも痛くないしね♪
大丈夫か?と、お兄ちゃん気取りのDio。

最初のほうは、気になるけど距離を置いたり。
でも気になるので、じーっと見つめていたり。
そんなのは時間があっという間に解決してくれました。

ふたりとも楽しそう☆


こどもってのは、無条件に可愛い(笑)

あとで友人に言われました。

お互いにママの顔になっちゃったねって。
ほんと、イヌもヒトも変わらず、大切な子供だもんね。

また、一緒に遊ぼう!
今度はもっと距離が近づいていると思うよ♪

※「わっぜもじょか」とは、鹿児島の方言で「とてもかわいい」という意味だとか。

2 件のコメント:

  1. むっちゃん3/24/2010

    きゃー!
    やっぱカメラがいいと5割り増しくらいで可愛く写るねぇ♪
    (↑親のセリフ??)
    さっそく翌日コジ○に行って一眼レフ観察しちゃったよ(笑)

    ぜひぜひまた遊んでね♪

    返信削除
  2. ▽むっちゃん
    もちろんカメラも大切だけど、
    被写体が良いと、尚更カワイク撮れるのだよ~♪
    ムフムフ。

    パパにも「今しかない貴重な瞬間」をアピールして、
    買ってもらうしかないね!!!

    また一緒に遊ぼうね☆
    今度はお弁当を持参してでもいいかもねー!

    返信削除