2010年3月24日

ルフト君に再会。

土曜の夜から日曜の朝まで、激しい暴風が吹き荒れ、
外から漏れ聞こえる暴風音に、度々目が覚める私、
そしてお布団の中でぐっすり眠るDio。

この対照的な姿に笑いながら、
朝までには落ち着きますように・・・・一人願っていました。

だって、この日は、ルフト君に会えるんだもの☆


ルフト君は、Dioの弟。
aipyonさんに声をかけてもらって再会が実現。

ルフト君が待つ南青山に向かいました。
まぁ、なんて素敵なギャラリー♡



一足先に到着し、中に入るやいなや。。。


忍び寄る影!!!


ルフト君も、Dioと同じシールの男の子。
全てがシルエットのようでしょ(笑)


イタグレちゃんと遊ぶ機会が少ないとのことでしたが、
お相撲ごっこをしたり、上手に遊んでいました。


Dioのこと、覚えてくれてるのかな。


しばらくすると、ヴィゴロパパとコリンママ到着☆



ヴィゴロパパをお出迎えですね。



コリンママ以外、みんなシールだから、黒い塊が右往左往。。。
白い壁には彼らの色はとても映えます。


優しそうなパパとママに迎えられ、
とても幸せそうなルフト君に再会できて良かった。

今度はドッグランで遊びましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿