2009年5月7日

蓼科旅行記 (2日目)

2009年5月3日

蓼科2日目。
特に予定は立てません(笑)

おはよー♪(byベア)


朝食はお外の席で頂きます。
朝からムシャムシャ・モグモグ食べちゃいました・・・不思議。


男性陣はキコリと化していました。


ルーちゃんは落ち葉と同化していました(笑)
どうやら、ぽかぽかで温かいらしいですねー。

ステラちゃんはモヒカンの真っ最中(笑)

こっちは、チュッチュとキスの真っ最中


同い年で遊びはかわいいもの。







私は5日に予定があったため、一足お先に4日で東京へ帰ることにしていました。
特急電車を使って帰るので、満席で座れない・・・なんていう恐ろしい事を避けるため、
チケットを手配しに茅野駅まで。





帰りは、蓼科湖により、湖畔をお散歩。




テラス蓼科の露天風呂で、素晴らしい景色を見ながらお湯につかり、
心も体も清めて、夕飯に備えますっ!



テラス蓼科はすんごく良いところでした。

会員制のため宿泊はメンバー関係者のみですが、お風呂は日帰りOK!
いつか泊まってみたいな~♪


■テラス蓼科
長野県茅野市北山4035-949
TEL:0266-67-0100



この日のお夕飯は、明るい時間からのBBQ。
贅沢の極み。

やっぱりお供はワインです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿