2009年5月19日

食物的乾燥機

土曜日の事。
家に帰ると何やらでかーい荷物が届いており、キッチンにドーンと居座っていた。
箱の送り状を見ると、アメリカの友人からだ。
ん、なんだろう・・・と思いながら、開封してみると、


うそ-----------ん♥


日本には売っていなくて、アタシも欲しいのよねぇ~と話をしていた、Dehydrator!!!


蓼科でtomoちゃんがジャーキーを作ってくれたマシーンです。
”I sent you something in the mail”なんて、ぼやかしながら話してたのは、
私を驚かせるためだったのね♪


Dehydratorは、犬用に特化しているわけではなく、ドライフルーツや、
ハーブを乾燥させてお料理に使えたりする優れもの。
しかも、その友人もG.シェパードを2頭、G.デンを1頭飼っている犬好き家族。
友人の中では話題になっている、ドッグフードサンプルも同封してくれましたっ!



今、DehydratedやRaw Foodに興味があると話していたから、まさにその通りのフード(笑)
ぬるま湯に溶いてあげるんですって。
ちょっと珍しい。
フードサンプルはまだ試していないけど、HPを読みながらディオにあげてみようと思います。
美味しかったり、良さそうだったらお取り寄せしてみてもいいかもな~☆

試食結果は追ってご報告いたします。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿