2009年9月4日

C-DERM (Hot Spot Gel)

痒みをなんとかできないか。。。
かといって、ステロイド等の薬は避けたい。。。

色々調べていたところ見つけたのが、この「C-DERM ホットスポットゲル」。




一時的な痒みや皮膚炎を抑え、殺菌効果もあるという。
もちろん、舐めても安心のオールナチュラル。
成分は甘草・リンゴペクチン・タニニン等が配合されている、特許製品らしいです。

強い臭いはしないけど、ちょっと薬草っぽい。
ゲル状とスプレー状があったのですが、今回はゲルにしてみました。

私は買うまで、どういうものかイメージがつかなかったのですが、こんな感じです。




毎日、朝晩、肉球に塗り込んでます。
塗り込む際、気持ち良いのか目を閉じて、うっとり~♡

まだ2日目。
効果があるといいんだけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿