2009年12月7日

Au Temps Jadis (ガレットクレープ)

前日雨がシトシトと降った翌日、日曜日の代々木。

水はけがあまり良くないのもあり、お友達は少なめ。
もちろん、土も柔らかめ。

楽しそうに走るNoura姫


落ち葉と同化するお友達


今日も積極的にGoGo!!!なDio王子


アッ!あちらで姫が狙われてますよー。


「ダルマさん転んだ」がとっても上手なお友達でした。



この日の目的は、渋谷にある、"Au Temps Jadis" というガレット(そば粉クレープ)のお店
ノーラちゃんのお誕生日と、術後抜糸祝いを兼ねて、ランチです。

雑誌掲載などで大人気のこの店、 行列で並んで約1時間。
メニューをオーダーしてから、順番に焼き始めるので、20分以上。
(*イヌ同伴は、テラスのみのため、余計に並びました。)


でも、食べてみたかったのです。
そば粉のクレープ。

食前酒はリンゴのお酒「シードル」


「シャビニョル」
(山羊のチーズ、ハム、アンチョビ、トマト)


「ペイザンヌ」
(ポテト・ベーコンのジャーマンポテトにカマンベールチーズ、サラミソーセージ)



「卵・ハム・チーズ・トマト」



3人でシェアして頂きました。




テラス席にはストーブが付いているので、とても暖か。
DioもNouraも良い子。


2次会は我が家でホームパーティ。
散々遊んだLittle Princess達は、夢の中・・・
どんな夢を見てるのかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿