2009年12月15日

イヌの家(伊豆旅行記)

今回お世話になったのは、
以前よりずっと気になっていた”Inunoie”



ちいさくて、かわいらしくて、温かいお家。
犬が大好きなBooパパさんが、イヌに優しいペンションをと、始めたそう。

お風呂場以外、全部の場所がイヌと一緒OKなんです。



実は今回、デジカメのメディアを忘れた大バカ者...
急遽、携帯カメラで撮影。

私とDioは2階のお部屋
Noura家は1階のお部屋を使わせてもらいました。

2階へあがる階段にはコルクが貼られていて、
ワンちゃんが滑らないような心配り。


壁には絵やドライフラワー、フラワーリースがたくさん。
とても、ほっと出来る空間でした。




DioはNouraちゃんと一緒にいられて楽しそう。
彼らも、とても楽しい時間を過ごせているようです。




広大な敷地の中にはDogGarden(ドッグラン)もあります。
玄関には足洗い場や、足ふきタオルまで。。。







お家もWoodDeckもDogGardenも、
全部Booパパさんの手作り




こんな素敵な暖炉までも作ってしまったそうです。


この子が、スタンダードプードルのBoo君
パパが大好きな3歳の男の子。
とっても素直な良い子でした♪


さて♪
お待ちかねのお夕飯!
これはまた明日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿