2009年12月17日

イヌの家(伊豆旅行記) - 続編 -

お夕飯はこちらで頂きます。
もちろん、NouraちゃんもDioも一緒です。


地ビールで乾杯といきますか。



まず、ローストチキンを使ったシーザーサラダ



地元&自家製のお野菜と、地物のお魚を使ったメイン料理
お芋みたいなのは黄人参。
珍しい!!! 甘い!!!


カブと牡蠣のグラタン


手作り石窯で焼いた、しらすピザ (絶品☆)


他、五穀米、お吸い物、デザートはアイスクリームで大満足☆

夜はBooパパのBarでカクテルを飲みながら、
色々な会話を楽しみました。


Booパパさん、
夜遅くまでお付き合き、ありがとうございました♪

朝飯


普段、朝ご飯を食べない私ですが、
とってもおいしく頂けてしまうのは不思議☆

とにかくお米が甘くておいしかった~♪

Boo君にお別れを告げてチェックアウト。
また来るね!!!



翌日も、空気が澄んだよい天気。
それでは伊豆観光へと向かいます。



まず、一碧湖周辺を散策。
とても穏やかで綺麗な湖。


ひょうたん型の湖で、周囲約4キロ。
この一碧湖畔の遊歩道を1周しました。


一碧湖は、「伊豆の瞳」と呼ばれているんだとか。
確かに、キラキラ輝いていました。


一碧湖を後にして、伊豆シャボテン公園へ。
その昔、行ったことあるような、ないような・・・

カピバラの入浴。
暖ったかそ。


こんな顔のヒト、いそうですよね。


いろんな種類のサボテンがあるんだなー。


新種の孔雀発見(笑)


伊豆はイヌに優しい街らしく、
ここ以外も、ペット同伴OKの観光スポットがたくさんあるんですょ。

Lunchはおいしいパンが食べたいと、
”ル・フィヤージュ”さんへ向かいました。



え、ここ?
こんなところを通るの???

そんな小路を抜け、お店の付近につくと、
パンのとーっても良い香りが鼻をくすぐります...

テラスはイヌOK☆


地元では人気のようで、到着した13時ころには、
たくさんの種類のパンが完売していました。

14時までのランチスペシャルセットを頼み、テラスで頂きます。


今回の旅行は、全てにおいて大満足。

君たちと一緒に来れて、私はとてもうれしい♡
こんな寝顔も見れたしね♡
Noura Papa & Mama
また行こうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿