2009年12月8日

その後の状態 (凍傷)

その後。

先生の教えてもらった保護法にしてから、
耳をパタパタしても、血が出ることはなくなりました。

お陰で、あの時以上の状態に陥らずに済み、ここまで回復。


(左耳)
毛もうっすら生えてきました。


(右耳)


引き続き、2日に1回の頻度で、保護テープ&ガーゼを取り換えます。

最近じゃ、ドッグランに遊びに行くと、
「お耳は、形を整えるためですか?」と聞かれることが多く、
事情を説明すると、東京の寒さで?!と、驚かれることもしばしば。


お耳飾りにも見えるのですね。

だけど、こうなる事を想像していなかったのは私も同じ。
くれぐれも気をつけてあげてくださいね、とお伝えすることしかできません。


油断大敵!
今年の冬は保護テープは外せません。
亜麻仁油、ビオチンなどのサプリも併用。

保護テープに色をつけて楽しんでみるのも有かしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿