2009年6月16日

弟と妹

(続き)

ディオに待望の弟と妹ができた。

6月7日に4匹(♂3、♀1)誕生。
母子ともに元気。
aipyonさんから出産の一報をもらった時、ディオが末っ子になるのかと思っていただけに、とっても嬉しかった★


早く会いたい!!!


ドルチェ家の皆さまもこの日に行かれると聞いたので、
私たちもお邪魔させてもらうことにした。


昼過ぎに到着。
お庭にあるDRで解放。


ディオも楽しそう。


(ドルチェちゃん、パパ、ディオ)



早速、パピー拝見。

コリンママのところでミルクを飲んでいるパピーたち。
お目目が開いていないのに、上手にミルクを探して飲みます。



ちょっとお顔を見せてくださいな。
肉球ぷにぷに・・・



ドルチェちゃんもご挨拶。



ディオはペロンチョ(笑)
ミルクの味が懐かしくなったのかな?


この子たちが旅立つ頃は、
ディオの足も治っている頃なはず。
ついこの間まで、
ディオもあんなに小さかったんだよね。


これからの成長も目が離せません♪

8 件のコメント:

  1. 可愛いですねー!!
    もう、たまらんです。
    aipyonさんのページに飛ばせて頂いて、思わず新しい家族に立候補する
    ところでした(汗)
    でも、いつかドルフィーの兄弟は欲しいなぁ…。

    ディオくんは、まだまだ小さいけれど、もうお兄さんなんですね。
    兄弟で走り回る日が来るのが、楽しみですね♪

    返信削除
  2. ドルチェママ6/16/2009

    楽しい~~1日^^
    そして、元気に動きまわっているディオ君を見て
    ほっと安心した嬉しい1日でした♪

    ヴィゴパパ、ディオ君、ドルチェ☆
    同じアングルから見ると似てますね!!!
    親子ですね♪

    ディオ君のぺロンチョ~~
    ディオ君の優しさがとてもよくわかる1枚ですね^^

    また、ゆっくり遊びましょう~~

    返信削除
  3. aipyon6/17/2009

    お忙しい中、あそびにきてくれてありがとでしたヽ(^。^)ノ

    こうしてみると、お庭にあんなチャチではありますが、
    ネットはってドッグランもどきにしてみてよかったよかった。
    と、、。
    しかしこれからの季節は蚊が出てくる。。。
    次は、東京ドームばりの『蚊帳』を、、張りたい。と
    願う今日この頃なのでしたあ。
     また里帰りしてちょ。待ってるね(*^。^*)

    返信削除
  4. ▽Dolphyさん
    もー、ディオと同じでペロンチョしたくなりました。。。
    この時期はまだお目目が開いていないのですが、
    もう少しするとお目目があいて、チョコチョコ歩き出すようになります。
    それがまた・・・可愛いんですぅ~。

    ドルフィー君にも兄弟が来るといいですね♪
    立候補しちゃってください☆(笑)

    返信削除
  5. ▽ドルチェママさん
    こちらこそ、本当にご心配をおかけしてしまっていて、
    温かいお言葉と励ましを頂いておりましたので、
    こんなに元気なんですょ~って実際にお見せできて良かったです☆

    ドルチェちゃんは本当に優しいですよね♪
    姫に対してのソフトな態度は、さすが!!!と感心しました~。

    とても素敵な一日を過ごすことが出来ました!
    また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  6. ▽aipyon さん
    突然の訪問なのに、快く迎えてくれて、
    しかも美味しいケーキまで、ありがとうございましたー♪

    まず、お庭があることが羨ましいし、DRが家にあることが羨ましい。。。
    あそこだったら、心配することなく放流してあげられるのになー。

    そっか・・・。
    蚊の季節ですか・・・。
    東京ドームばりの『蚊帳』があると、ヒトもイヌもHAPPYですねぇ。。。

    また行きまーす!

    返信削除
  7. ムッチ6/21/2009

    ちっちゃ~い!
    ディオくんもおにいちゃんになったのね~。

    返信削除
  8. ▽ムッチさん
    手のひらサイズで、ムチムチのフワフワ~♪
    ポケットに忍ばせてもOK(笑)

    ディオがお兄ちゃんです。
    いつまでたっても精神年齢は弟気分ですね。きっと。。。

    返信削除