2009年8月10日

初恋

2009年8月9日

ディオが恋に落ちたのは、忘れもしないあの日。
完治宣言」をもらった日。

2か月振りに行ったドッグランで、あの子に一目惚れ♥

同じ月齢、そして生まれた月も同じということもあり2人は急接近★
何と、飼い主同士も同じ誕生月だったりして(笑)

初恋の子はノーラちゃん。


彼女の後を追いかけ・付け回し(=ストーカー)
お口の中をペロペロ。
お耳の中をペロペロ。
ついには腰をプリプリ。

それはそれは、見ているこちらも恥ずかしい程・・・
とても気さくで素敵なノーラママは、ディオの恥ずかしい姿を見ても、 ガハハと笑って許してくれました。

息子のためならヒトハダ脱ごうじゃないか…
ノーラママにデートを申し込み、そして日曜日、ディナーへ。

お店はmoodyで隠れ家的な感じ。
照明を落としていること、そして2人の動きが早いこと。
悪条件が重なり、写真が酷いのは言うまでもありませんが、
初恋相手との初デートの様子をご覧ください♪





完全に、好き好きモード全開!!!





過激なアタックに疲れて眠るノーラちゃん。。。
あっという間に4時間が経過・・・・
大爆笑のうちに幕が閉じました。
また是非デートしてください☆
さて、このお店に行く前にプサコキッチンでお買い物。
そこでジジちゃんというお友達に会いました。
ディオのお兄ちゃんの事を知ってくださっていたパパさんとママさんで、
色々なお話をさせてもらいました。 とても楽しかったです!

ジジちゃんママに頂いたご飯のお陰もあったのか、
ディオはお夕飯を食べずにぐっすり眠ることができました♪
ノーラちゃんと濃厚な時間を過ごすことができて、
感激&胸いっぱいだったのかもしれませんけどね♥♥♥

5 件のコメント:

  1. M☆Cママ8/11/2009

    初恋の彼女と初デート!って
    なんて、うらやましい。
    も~!ディオくんメロメロ~なのねぇ。
    とっても仲良しで。。。

    お相手のノーラちゃんもかわいい。
    きっと、一緒に遊んでいる夢みてたかも~
    これからがますます楽しみねっ!!

    返信削除
  2. aipyon8/12/2009

    とうとう、そういうお年頃になったかあ。。
    ばあばとしては、うれしいような、とほほなような。。。

    だって、、、すぐ、ヴィゴロみたくなっちゃうよおお(^_^メ)

    恋のために生きる男。

    なんかかっこいいフレーズだけど、すんごいでえ(~_~メ)

     

    返信削除
  3. ▽M☆Cママさん
    ほんとほんと。
    初恋の人とデートができるなんて、
    羨ましいことですよねぇ~。
    私の初恋の人は元気かしら。。。(笑)

    ノーラちゃんは本当にキュートな女の子ですよー。
    きっとミッキー君もチャーリー君もすぐにお友達になれちゃいます♪

    返信削除
  4. ▽aipyonさん
    腰を振るような姿を母としては見たくなかったけど(笑)
    でも、そういうお年頃…。

    格好良いヴィゴロ君だったら許せちゃうけど、
    ディオはちょっと恥ずかしいよねー。

    母だけを愛して
    長く愛して。。。
    なんてな(〃▽〃)

    返信削除
  5. はじめまして

    プサコでお会いしたジジ家です。
    Diotimus くんのブログを探したのですが見つけられず
    何ヶ月も経ってしまいました。
    ところが今夜、ひょんなことからこちらにたどり着きました。
    やったぁ~、ついに発見! って感じで、嬉しいです (^^)

    あの時はいろいろとお話が出来て楽しかったです。
    頂いたお兄ちゃんのネームカード、ジジの写真の隣に飾ってます。
    またお会いできるといいですね♪

    返信削除