2009年8月18日

ポティロンの森

翌日、ヴィゴロパパを連れだってお出かけ☆

2009.7.9にオープンしたばかりのAmi premium outlet
 

Sweets junkieとしては、阿見アウトレット限定の「アレ」は外すわけにはいきませんっ!!!

それがコレ。(KIHACHIのポップスリー)


ここからこんなものも拝むことができました。




分かりずらいので、ズームア~ップ!!!


初めて牛久の大仏様を拝見しました。
迫力にビックリですよ。
すごいですね~。

本当に、キハチのアイスだけを食べて移動(笑)
さて、お次はポティロンの森。
こんな体験教室もやっていたりして、ほのぼの♪
広い、芝DRも常設されていて、思いきり走れます。



お隣には羊さん。


ご対面。
でも軽く引き気味(笑)



ポティロンの森の風は心地よく、
お友達とも一緒に遊んで楽しい1日でした。





4 件のコメント:

  1. aipyon8/19/2009

    あれ?ビールがうんまかった。って記事なかったな。(^・^)
    へへへ。
    今度はほんとのうまおさね。
    下見まで、つきあってくれて、、企画担当大臣引き受けてくれて、、え?聞いてない?いえいえ、、いつもとにかく
    ありがとーーーヽ(^o^)丿

     元気なディオ&ママに逢えてよい こぼん でしたあ(*^_^*)

     そっか。キハチのはポップスリーっていうのか。
    あんなに、張り切って、急いでいってめちゃうまうまって
    いただいたのに、、、名前も忘れとりました。。。

    おいちかったね(*^。^*)

     うまおさ。。。楽しみだな。♪♪

    返信削除
  2. ノルド姉8/19/2009

    お、実家帰省&下見されて来たんですね~♪
    セニョ可愛い♪
    動画たっぷりでずーっとでれでれしてました(笑)
    ディオ君も骨折しちゃったとは思えないくらい元気いっぱいだね!

    うまおさ楽しみですね~。
    やっとディオ家のみなさまにお会いできる~とわくわくしとります。(笑

    返信削除
  3. ▽aipyonさん
    ルービーちゃんは、あっしにとって水なので、、、
    ってのは嘘ですぅ。
    恥ずかしくって言えませんでした( ´艸`)

    私も楽しいコボンを過ごすことがで来て良かったです。
    忙しいのに押しかけてごめんね~。

    うまおさ、大臣として任務果たしますっ☆
    がんばるぞい。

    返信削除
  4. ▽ノルド姉さん
    じっくり下見してきましたよー。
    下見とか大層なこと言ってるけど、食べて呑んでるだけだったりするけど(笑)

    セニョはとってもいい子でした。
    まだやっぱり動きが早いので、動画専門かなー。
    ディオとも仲良く遊んでいたので、
    連れて帰っちゃおうかと思ったわ(照)

    ノルド姉さん達とはニアミスが多いので、
    今度こそ!今度こそぉ~!
    お会いできるのが待ち遠しいなぁ~~~♪

    返信削除