2009年8月17日

夏休み

実家に帰ってました。

道中も、”お手の物”です。





寝ていても、目的地が近くなると気付くらしく、
ソワソワが始まります。


今回の目的は、骨折快気祝いとセニョに会いに行くこと。


快気祝・・・・



まぁ結局、私が美味しいものを食べちゃうわけですが(笑)
この日のランチでは、本格韓国料理屋さんでスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)を頂きました。








お家に帰ると、セニョーマがキュートなお顔でお迎ぇ!



それはそれは・・・・
可愛ぃ~ぃ~♥

前回お邪魔した時は、小さくてヨタヨタしていたけれど、
2カ月のセニョーマは、ジャ~ンプ!!アタ~ック!!!
もう一丁前です。




いたずらしてみたり、



引っ張り合いっこしてみたり。



※(動画:ディオとひっぱり合いをしているのかと思ったら、ヴィゴロパパでした。笑)








ディオともすっかり仲良しさん☆
 






ヴィゴパパは、とても優しく扱います。



コリンママは手厳しくもあるけど、やっぱり愛情豊か。



セーラちゃんもわが子のように大切に大切にしています。



甘えん坊のセニョーマ。


この先も、きっとみんなに可愛がられて幸せになるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿