2009年8月19日

レスキュードッグ (Rescue 11 puppies and mom)

アメリカの友人からメールが来た。

彼女の家にも3頭犬がいるが、いずれもレスキュードッグ。

そして、彼女は犬の救助をするボランティアもしている。

彼女たちボランティアグループは、
空き地で餓えているジャーマンシェパードの母子を見つけ、救助したとのこと。

11頭のパピー達は生後1週間。
母犬は痩せていたが、今はボランティアの家族の家で大切に育てられている。

ジャーマンシェパードの母子の様子は、このサイトから24時間見たり声を聞いたりことがでるとの事。
http://www.ustream.tv/channel/rescued-german-shepherd-with-eleven-puppies


彼女の願いは、彼らは辛い経験をしてしまったが、
今は、温かい家庭に保護され、新しい家族を待っているという希望をみんなに知ってほしい。

子供達はとにかく可愛いし、彼らを見ているだけで幸せになるので、
犬を愛している日本の方々にも見て感じてもらえたら嬉しいということだった。

海を隔てた日本の地からは、引き取ることができないけど、
唯一私にできること、それはみんなにも見てもらう事だと思いました。


Dear Barbara,

Thank you for your message and letting me know this website.
I wish many Japanese dog loving friends see this website and feel something from it.
With love,

0 件のコメント:

コメントを投稿