2009年4月11日

水元公園と愉快な仲間たち

2009/4/11

この日は快晴。
絶好の公園日和!!!

っということで、ポッチ家のホームである水元公園に突撃することにしました♪

水元公園は都内最大の水郷公園で、池の周りにはたくさんの樹木が立ち並び、お花見はもとより、紅葉シーズンも楽しめると聞きました☆
土日祝日限定ではありますが、水元公園循環バスが駅前から出ていたりして、結構便利!
http://www.keiseibus.co.jp/pc/news/2008/family_mizumoto.pdf


「水元大橋・噴水広場」というバス停でポッチ・でんすけファミリーに迎えてもらい、園内を歩きながらDRへと向かいました。

いやぁ~広い!
とにかく広い。
緑が豊富なので、のんびり森林浴する家族あり、池の周りで釣りを楽しむ家族あり、BBQも出来たり、こんなに素敵な公園があるなんて、最高ですね☆

きたよ、みずもとこうえん


DRにつくと、愉快な仲間達が迎えてくれました。




       

  

少し前から楽しみを覚え始めたディオは、皆様に遊んでもらいました~♪


お昼を食べにいく行列も圧巻(笑)

チーム水元の皆さまはとても温かい方々で、素敵な仲間とお知り合いになれて良かったです。
私は公園に癒しを求めて、ディオは友達を求めてお邪魔しますので、また遊んでくださいね~。

あ、言ったかな?
私アウトドア大好きなんです♪

2 件のコメント:

  1. 土曜日は、久々の再会に感動いたしました~。
    遠いところまでありがとうございました。
    暑かったので、黒組ディオくんは大変だったと思います。
    でも、みんなと仲良くごあいさつして、あそぼ~も出来て、
    とっても楽しそうだったので良かったです。
    でんすけもいじめなかったし(ホッ)
    下町の雰囲気が懐かしくなったら、いつでも遊びに来て下さいね~。
    アウトドア、ぜひ、参加お待ちしています。
    何か提案があれば、ボスをつっつきますので、
    ぜひ、ご連絡くださいね~。

    返信削除
  2. ▼ムッチさん
    私も嬉しかったです♪
    遠いかなっと思ったけど、そーでもなかったですよ~。
    太陽熱を吸収しやすい黒組は、これからの季節がちょっと大変そう。注意深く見てあげることにします。
    お友達と仲良く遊べて良かった。
    大人なポッチ君やでんちゃんは、あまり相手にしませんでしたね(笑)

    私のアウトドア仲間のメンズ達もかなりのグルメ。
    面白いものが出てきます。
    男性の方が凝り性なんでしょうかね~。
    いやー楽しみ☆

    返信削除