2009年4月14日

ブンブーンと城南島

2009/4/12

私の移動手段は、一応普通車の免許所持者ではありますが、基本公共機関ラヴ。

ただ、他にももう一つ特別な乗り物がある。
それはバイク。
こんなに気持ちの良い日に乗らないなんてもったいない!(人間が。)

でも・・・・ディオをどうしよう・・・・
まだ早いかな・・・・

お兄ちゃんのバッグに入る練習も積んできたし、バイクでのお出かけに慣れてもらわないと遠出が出来ない。
それに、やっぱり小さい頃から乗り慣れていた方がいいだろうし・・・・

あれこれ悩んでも仕方ない、えいやっ!!一緒に近くのDRに乗り付けちゃおぅ!
ブンブ~ンと城南島へ行ってきました。

なんと、想定外のガス欠になりながら・・・(苦笑)、リザーブタンクを使用して、何とか目的地に到着。

道中泣き叫んだりして、周りから白い目でみられたりするのを覚悟していったけど、そういう事もなかった。
カバンから出すと、尻尾が入ることもなく、意外に元気(笑)
ほー。良かった~。

(ついたじぇ、じょうなんじま)


前日ポッチくんに会ったんだから、スキップ君に会わないと~と思い立ち、よく出没するという噂の城南島に向かったのですが・・・・
この日に限ってご予定があったらしく、不在(笑)

唯一のお知り合いはジュピター君。
あいにく写真がなくて・・・ごめんなさい。

お天気の割にはすいている城南島。
 



大型犬の迫力も久々に感じながら、ディオが走る姿を見守りました。


先々週よりも先週、先週よりも昨日、昨日よりも今日。
毎日元気に走ってくれる姿を見ると、うれしくなる私。

せっかくなので、動画を撮ってみました。
ランラン♪
video

ランランラン♪
video
いっぱい走ったから疲れたんだねー。
家に帰ってきた後は、自らベッドに行き、ビロ~~~ンと伸びきって寝てました(笑)

城南島もそんなに時間も掛からずバイクで行けることが分かったので、これからお天気とディオの体調と相談しながらいろんな所に出没していきます♪

6 件のコメント:

  1. きゃーディオ君るんるんだわ♪
    うちの うめてんも負けないように筋トレに励みます(笑)

    バイクのおでかけ、ディオ君がんばれたんですね~。
    これで あっちゃこっちゃ行けちゃうし、楽しみが広がるね☆
    また色んなとこ行きましょ!

    返信削除
  2. ▼ウメさん
    そーなの。
    あの頃のディオとは違うわょ。
    一皮剥けたわょ(笑)

    早く一緒に走りたいな~♪

    返信削除
  3. こんにちは、ライム&ビーの飼い主のHITOMIです。
    ディオくん、前回ZEBRAで会った時にはママさんにくっ付いていたのに、ビュンビュン元気に走ってますね。
    すご~い!
    うちは城南島ほぼ平日組なのですがたまに週末に出没することもあるのでその時はよろしく!
    一緒に遊びましょうね。

    返信削除
  4. ▼HITOMI(LIME&BEE)さん
    こんにちは!
    ZEBRAの頃のディオはもういません(笑)
    母としては、嬉しいような、さみしいような・・・
    ちょっと複雑な気持ちになりますね~。

    時々泣きが入るので完全ではないけれど、ちゃんと歩けるようになって、ちゃんと遊べるようになりました♪

    この時期の城南島は、季節柄BBQとかピクニックにいらっしゃるご家族が多いんですね~。
    私は週末しか行けないのですが、お会いできた際には、ぜひディオと遊んでやってください☆

    返信削除
  5. ジュピター4/21/2009

    だいぶ遅くなりましたが先日はありがとうございました。
    ディオ君ちょうど走るの嬉しくてという年頃のようです。
    微笑ましい様子 かわいいなぁ。
    みんな狂犬病予防接種で空いていたんでしょうか。
    これからいいシーズン また一緒に遊んでくださいね♪
    それとリンクさせていただいてもいいでしょうか。

    返信削除
  6. ▼ジュピターさん
    今朝のディオはパピー走りをしてました(笑)
    走れることが嬉しくてうれしくてって言う感じのようです。

    あの日はタイミング的に狂犬病接種だったのかもしれませんね。
    空いていてほっとした反面、お友達に会える期待があったのでちょっと残念。
    でも、ジュピター君に会えて良かったです♪
    是非また一緒に遊んでください。

    リンクもどうぞよろしくお願いします!
    私も早々とリンクさせてもらっちゃいました☆

    返信削除